求む!ハリウッド実写化「GIN TO KIN」!!

ブラッド・ピットの森田が、見たいです…!!
(参考 id:mikaki_molly:20070808#1 )
どうも今晩は、森井です。
オーシャンズ13」のCM華やかなりし今日この頃、皆様、いかがお過ごしですか。
わたしは、ブラッド・ピットを見るたびに、シナプスが森田に繋がってしょうがありません。
あの犬っぽさ…!! つぶらな瞳が、合うっ…!!!



銀と金』1巻の名場面、金を積まれて、銀さんに試された森田が、
戻ってきて、こう、膝をついてさ、
「俺には出来ない・・・!」「でも、この世界で生きたい・・・!」っていうところ。
最高じゃありませんか。ブラッド・ピッドで。
ほんで、銀さんのアル・パチーノが、
「Let’s get it!」(掴めや…
とか言ったらいいんじゃない? いいんじゃありませんかっ??
「You’ll see the world winding!!」(世界が曲がって見えるぜ
とかよ…! 燃えるよっ…!!!
(すいません、英語、超テケトーです)(オオシマンの監修を仰ぎたい)



ちょい前のアカデミー賞も、ほら、香港映画のリメイク作品が受賞したことですし。
今こそ、日本の宝、ワー、萌えの宝石箱やー!!! な、『銀と金』を、世界へと羽ばたかせるときですよっ!
がんばれ、双葉社!!!



きっと、超〜、胸キュンキュンの、エンタテイメント性抜群の、オサレムービーに仕上がると思うんだよね…!! おすぎも、萌えると思うんだよね。全世界の女性が、「ざわっ…!」ってなるよね。そして、5歳くらい若返る(笑) 看護士の香織ちゃんは、キルティン・ダンストなんかいいと思います。
そんなんだったら、封切り初日に、見るわ。
銀と金』アニメ化は我らの悲願でありますけども、もうさ、アニメ飛び越えて、ハリウッドに行っちゃえばいいんじゃない? 行っちゃえっ…! と思う、今日この頃でした。
ジョージ・クルーニー = 世界一セクシーな男 ?
そいつは、銀さんのことを言うんだぜ…!!!
(すいません、夏ですからっ…!)