「銀と金」、こんな主題歌にしてくれ


どうも今晩は、森井です。
最近、光博さん(注、ミッチー)のCDをヘビーリピートなんですけど、
銀と金〜可哀想たぁ、惚れたってことよ」がアニメ化された暁にはですね、

OP:恋のヒゲキ
ED:求めすぎてる? 僕。

で、もう、いいのではないかと。ぴったりなんじゃないか!? と、毎度、こぶしを握る今日この頃です。
とくに、「求めすぎてる? 僕。」が銀さんすぎる(笑) 
フィクサー素で求めすぎてそうで、聞くたびにウケます。
サビ全部いった後、「なあ、森田」っていう感じだ(笑)
そりゃ、森田も出ていきますから、銀さん・・・!
原石に対して求めすぎですから、あらゆる意味で!!!


そして、「恋のヒゲキ」は、これは、ジャスト森田だろうと思うの。

君と出会えたことが私の悲劇の始まりです


ほら、もーーー!!!
歌い出しからして「うおおおお森田だあああああ!!!!!」ってヒート・オンですよ。
このあとがまたいいのよね。


君と出会えたことが私の悲劇の始まりです
眠れない夜 繰り返す夢
泣きたいほど baby, I wanna be with you


あーもー、超「銀と金」じゃん。どうしろというのさ。
アゲアゲで可愛い曲調がまた、銀金にぴったりじゃありませんか。
光博さんの世界観は、なにか、銀金に通じるものがあるよ。うん。・・・と私だけが思っていてもいいです。
あのね、「イチャイチャしたい」が、むっちゃくちゃ伊銀やねん!!!!!!!

心ゆくまで火遊びがしたいな
ただ君とイチャイチャしてたいな


って、これ、伊銀以外のなんだっていうんですか?
も、イギニストの我々に対する、挑戦かと思いましたよ。それか福音か。
この曲、「FUNKASIA」っていうアルバムに入ってるんですけど、伊銀として完璧ですよ。

暗がりに誘うから時間差でおいで
スキャンダル怖いから 誰にも内緒で。分ったね


あーもー、どうしようーーーーっ!!!!!!
という顔を、必死に押し隠しつつ、通勤電車でMP3ウォークマン聞いております。
この曲ね、

今宵 talk about you & me

ってとこが、最高なんだわ。最高に伊銀なんだわ。
イギニストの皆さん、ぜひ、聞いてください。

結局、伊銀でシメちゃったわ・・・!