癒された


ちょっと今プライベートが非常ーーーーーに立て込んでいて大変なのですが、
神サイト様のゾロ小説を読んで癒されたわ…!!!

学生の頃からもう何年もこのサイトさんの小説を読み続けてますが、
本当に、読んだあと「はァー…」とも「ホー…」ともつかない溜息がもれる。
きっと、読んでる間じゅう、夢中で息を詰めているからなんですね。その一文一文、描き出されている情景を手繰ろうとして。
いつも、読んだ後シミジミと「良かった…!」と思うわけなのですが、
今回も、思いっきり、そう思いました。感動した。
今回はシャンゾロですよ、シャンゾロ。もうさ、泣けるっていうの。ゾロが奇跡すぎて。


私がこのサイトさんが大好きなのは、更新はとてもゆっくりだけど、必ず、更新があるというところです。本当に、何年越しでゾロを書いてらっしゃるのだろうか。
ブクマしてても、そのサイトがいつしか消えちゃってることって大いにあるじゃないですか。昨今、そのペースがどんどん早まってる感もある。それは管理者の自由だし、いつからともなく現れて、終わったらサッとなくなって、というのも、ネットの良さだと思う。
だけど、行くと、いつでもそのサイトがそこにあって、そして数ヶ月に一回だけれども、見続けていると、ある日、必ず、新しい作品が掲載されているという。それに出会った時の喜び、プライスレスですよ。

こんなに幸せをもらっているのに、一度もファンコールさせていただいたこともないわけですが。
でも、ほんとに、大好きです。思いっきり私淑しています。私もがんばろう。