今年について

どうも!!
実家から戻って参りました!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


今年は、なんといっても、転職の年と思っています。
それにともない、まずは、自分の行く先について真剣に考えなければと思います。なので、おたくも、少し、いや、かなり、お休みしなければと考えています。
というか、今までが、臆面もなく耽溺しすぎだったんで… 逃避もありました。もう、ものすっっっごく、楽しかったんですけども!!
でも、年も改まったことですし、この辺で己の本分に立ち戻って、今やるべきことにがっぷり取り組みたいと思います。


ですので、飛び飛びの更新になってしまうと思います。
デスノートの感想は、出来る限り書いていきたいと考えています。
どうか、何卒宜しくお願い申し上げます。