あいしてるから


なんかよ!! 色々愛が走りすぎちゃって苦しいぜ!!!



まずね、デスノートのあれですよ。
「ぎゃーッ! ティンクが撃たれたーーッ!!」っていうあれですよ。
もう、私ときたら、今週号から半年分くらい燃料とれる勢いですよ。
すげえ鉱脈きちゃったという感じで、今日も、気づいたらザックザックと妄想掘ってんですよ。脳みそが! 怖い!怖いよ!!
ユパさまに縋りついて泣きたい気分ですよ!「わたし、自分が怖い!!」なんてな。嘘。
すーげえ楽しいです。(でもちょっと怖いな実際。だいじょぶかな私、人として。)
今日なんか、局長撃たれて大変だってえのに、頭の中は、対「朝日四十郎」攻略妄想でいっぱいだ。今回のウエディとのやりとりで、局長、意外とガード堅いっていうか、いささかの冷淡ぶりっていうの? 難攻不落ぶりが垣間見られちゃったわけなんで。なんたって、「君」ですからね。ウエディさんは、知り合って日も浅ければ、部下でもなんでもないっつの。それが、「君」?「君」ですか?
つか、「何が『君』だ、この天然プリティーさんめ!」って感じッすね!!
片腹痛いわ、って感じッすね!!
「君」なんて、ほんとは、失礼一歩手前つうか、相手が相手なら怒られちゃってますよ。
アンタに「君」って言われる筋合いないです、って。
それを、あっさりと「君」言っちゃうわけですよこのヒトは。
で、「相変わらず堅いのね」に対して「うむ」ですよ。
「うむ」って・・・!!!
ナニガ「ウム」ダヨ コノヤロウ…!!(身悶え)


あー、参った。「局長子羊さん説」を修正しなければならない事象がいっぱいだ。
やー、意外だ。意外だった。あの妖精さんからあんな硬質な反応が導き出されるなんて。わたし、ちょっと、48歳・元刑事局長を甘く見てた。意外な噛み応え!
なんだよ、局長、態度が素朴なのは竜崎に対してだけですか? それはそれでまた非常にグッドですけども。ともあれ、未知の人に対しては、一線引いた堅い態度なんですね。アイバーへの応対をまだよく見てないんで判断しがたいですけども、そっか、かわいいところを見せてくれるのは、身内に対してだけですか。誰にでもじゃないんだ!! えー、つまんないー! おろおろしたり、アワアワしたりする局長が非常に可愛らしくておいしいのにー!(注・今だかつてそんな場面はありません) 
…いや、あの時は、作戦行動中で局長もマジだったからな! オンでしたから。オフになれば、どう転がるかわからんで。わからんでよ!!
あの、余談ですけど、局長血ぃ出すぎて、輸血が必要になったりしませんかね。そんで、なし崩しに血液型とか割れませんかね。生年月日は分かってるのに(1巻131頁)、あとは血液型だけが足りないの。それが分かれば、今度こそ満を持して「受け攻め度チェック」が出来るんよ!(http://u-maker.com/24583.html

以前、「血液型・不明」でやったんですが、そうすると、結果「鬼畜攻」って出てくるの!
やー、しばし、モニタの前で呆然としましたよ。えっ、局長、真夜中は別の顔!?
や、なんというか、軽くショックだったっすねっ!

つか、ショック受けてんじゃねえよ自分、という話ですね。
というか、それ以前に、局長をそんな診断にかけちゃいけませんから。
架空の人物ですから。ある意味冒涜してますから。


こんな気構えだから、初夢に局長の夢が見れなかったんでしょうか。
寝る前に「局長・局長・局長!」って気合入れて、普段は絶対やらない「ハッスルハッスル!」までやったのに!
でも、私の初夢、編集長に電話されてガリガリに怒られてる夢でしたからーー!!
ざんねーん!!!
っていうかそれ、夢でもなんでもない。


ハア。
どっぷり悲しくなったところで、今宵はこれまでにいたしとうございます。
今日こそは! ハッスルハッスル!!