低血圧を何としょう


健康診断の結果がそろそろ返ってくる季節、皆様いかがお過ごしですか。
私の部署では、今、γGDPの話題が花盛りです。
「やべ、三桁超えちゃった…!」の悲鳴が上がる中、γGDP17の私はニヤリとしているわけですが(でも、BMI値はヤバいよ!)、しかし、わたし、血圧がまた下がっていた・・・
去年までは低いながらもサインA(異常なし)だったのに、今年からサインBになっている。おいおい・・・

貧血とかは全くなくて、血の成分は問題ないのに、「圧」が低くて血が巡らないって超もったいない感じ。
最近、めっきり朝が起きられなくて、目はすっきり冷めているのにエネルギーが… あれあれ…? とうずくまること一時間、という状況が繰り返されているわけです。
今日なんか、あまりの血圧の低さに、自分で引く…! いや、本当に引いているのは、「血」なんだけどさ。
なんとかしたいな、この低血圧。
気を抜くと、うずくまりそうです。