帰省日和

ふと思い立って、三連休実家に帰っております。
久々に自分の部屋の押入れを空けて・・・
直面する、なるしまゆり幽遊白書同人コレクション・・・!!!!!


中学生から大学生にかけての頃の私が、一冊一冊大事に集めた集大成がここに…!
一瞬、一山分の集積を前に、息できなくなりました(笑)
あっ、これ、「草魔術」じゃないのっ・・・ と手にとってめくったら、懐かしすぎた。
唐突ですが、NHKの「みんなのうた」で「古いアルバム」って曲があったじゃないすか。そんな感じです。
♪古い同人誌開いたら、あの萌えが胸に、あふれます…!


なるしまさんの他ジャンルは全然フォローできていないけど、
幽白だけだったら、95%はそろっていると思う。
そのくらい好きだった・・・ ルーツ過ぎて、正直、どこからどこまでかが分からないくらいルーツ。
いま「宝島」を開いたら正気を保っていられる自信がなく、帰省中の計画(スティール・ボール・ラン精読とか)が水泡に帰すことから、禁断の戸に触れるべきなのかどうか激しく迷います。
というか、果てしなくどうでもいい戸惑いですみません…!!


自分、この部屋で眠れるのだろうか(笑)