ターンAターン


間隙を縫ってしばし!


ベアー「檄」、直しました!すみませんでした。
やー、ずっと気になってた…
電車の中とかで、「あッ、檄…!」とかって…
PCの調子が悪かったりで、間違ったまま野ざらしにしておいてすみません。


戻る前に、こ、これだけは言わせて…


「ターンAガンダム」、最高だ!!!


まだ32話「神話の王」までしか見てないですけども、
なんすか?これは、いったいなんすか?? すっげえイイですよ!!
も、この愛この情熱を一体どうすればいいのかと。
毎日夕飯食べながらとかちょっとずつ見てるんですが、日々、胸がこわれそう。
ロラン! ロランがーー!!
初めてガンダムで主役を好きになったよ。ロラン・セアック超いいよ。ロラン大好き!!
ディアナが去って、見送って、風が吹き抜けて、一言!「…さびしくなっちゃう」
キャーーーー!!! やめてー!! 殺さないでーー!!!(俺を)
「今のシーンをもう一度」とか言いつつ巻き戻して、もう一回見ましたですよ。ええ。

ハリー・オード中尉もいいよ〜
この人、何か、そこはかとなくシャアっぽいんだよ。(私見
なんつの、立ち居振る舞いが、どことなく可笑しいところとか。
大体、乗ってるモビルスーツ、「スモー」だよ。「スモー」。しかも、スカートつき。
ラブらずにはいられないよ!! 



ターンA、第27話「夜中の夜明け」は、震撼した。凄かった。


続きが楽しみだけど、
回を追うごとに、グェンとリリが、もう、嫌で嫌で嫌で…
恋人なのが嫌なんじゃなくて、一人ずつ、それぞれに嫌なのね。
も、私、グェン大ッ嫌い!! 誰か早く何とかしろ、あいつー!!
日々、呪いの気を送っております。子供だ…


それではマタ!! 仕事に戻ります。
校了の風が吹いた!!」早く終わってくれ・・・

 


(ターンAガンダム http://www.gundam.channel.or.jp/program/_ta_tv.shtml
 ご参考までに。 )