気合いが入るぜ…!!

週末、高校の友達の結婚パーティーです。
会費タカイ…とかケチなこと呟いていたが、一生のことだし、バシンと参列することに決めた。
新婦とメールやりとりしたら、高校の仲間も軒並みくるらしい。ホントか? あいつら、遠慮する方向で…とか言ってたよ?
一週間前になっても出席者が確定しない結婚パーティーってのもよくわからないけど(そもそも、案内が二週間前に来た)、ここまで来たら優雅に着飾るまでよ。あの子達には負けないっ! と、むやみな対抗意識が燃えるのが女の浅はかさなんですかね。
っきしょ〜、レベッカテイラーでいいやと思ってたけど、ヴィヴィアン・タム出動させるしかねーかな。そして、今さっき激辛レトルトカレーをガン食いしてしまいました。明日も飲み会です。NO!!