きたァーーーー!!!!! 小畑健×集英社文庫「こころ」!


6月26日リリース予定の集英社文庫夏の100冊表紙、小畑健 ×「こころ」だって言うじゃないですか。
聞きつけた瞬間、心の世界陸上が叫んだ。
他にも、小畑健 meets 「地獄変」があるらしく、それも楽しみですけど、「こころ」!
「こころ」ですよ、お、奥さん!!!!

集英社のサイトにはまだ載っていず、正しい情報ソースを出せないのが申し訳ないところですが、
信頼する筋からの情報であります。


やーーーー小畑先生の「こころ」表紙、どんなんなんだろう。
先生? K? わたし? もしやツーショット? 奥さん??
あーーーー、超、楽しみだーーーー!!!!


荒木先生による「伊豆の踊り子」も、とても楽しみです。(どんなの…!?)