コアリズム実践


雨の降りしきる5月、皆様いかがお過ごしですか。
今日は、出張の合間を縫って健康診断を受けてきました。
わが社の健康診断というやつは、各々に「問診表」というものがありまして、
前年のデータが記載されているわけです。
で、体重。増えてた。 しかも、予測ぴったり、三千グラムプラスになっていました。NO!!! 


や、分かってた。分かってたんすよ、肥えたってことは。
そりゃー、ストレスを美食で解消してたら、太るよネー。
出張と残業のスパイラルで自炊がままならず、デパ地下とコンビニと飲みを繰り返してたら、太るよネー。


こりゃーイカンというわけで、5月初旬、我が家に必殺兵器を導入したわけです。
それは「コアリズム
いまTVで、クワバタオハラのクワバタさんが「くびれ」て話題になっている、アレです。
ビリーはスルーした私ですが、コアリズムに関しては、クワバタさんのニュースを待つより早く、
強烈な口コミを受けていました。
それが、

祖母の妹さん(※私には大叔母さん)が、コアリズムで見事にやせて美しくなり、
姉妹の会合に「昔のスーツ」を着て登場


コレは強烈だった・・・!!!!


祖母の妹さんといったら、御歳70歳を越えておられます。
その年代にも効くということは、こりゃ、相当な効果があるんじゃないですかね!?? と、
落雷に打たれたわけです。
即、オンラインで購入、実践。
間に「感染性の胃腸炎」を挟み、腰を振りたくても痛くて振れない日々が続きました。
が、週1くらいのペースでしかできないものの、続けている現在、やはり僅かずつ「効き」が現れている。そう実感するこの頃であります。


てなわけで、これからコアリズム実践もここに記録していき、励みとしたい所存です。
そして、目標は上半期中(9月中)にマイナス三千グラム。下半期に借金は残さないわ。
この肉、いま取っておかないと、ずっと取れない気がするんだわ28歳(四捨五入)。
よーし、今日は残業しないで帰って、ラテラルアクション頑張るぞ〜!