楽しみすぎるぜ、ベイベー

どうもこんにちは、森井でっす。
只今、感染タイプの胃腸炎にかかってしまい、細菌と絶賛戦闘中の私です。痛い…!

世知がらい昨今、みなさま、いかがお過ごしですか。
わたくしは、目下、楽しみなことがふたつ!


ひとーつ、日曜日、轟さんの舞台(宝塚宙組)観劇!
ふたーつ、7月6日、ミッチーの新DVDリリース!!


楽しみすぎて、どうすればいいんだいベイビー。
(※最近映画ばかり見ているので、口調が翻訳字幕調)
あとはさっさと胃腸に治っていただくだけですね。


連休中はおとなしくしていましたが、コアリズムで腰振りすぎたり(最初、腹が痛いのはコレのせいかと思った…)、友達が遊びに来てくれたり、カレとはしゃいだり、楽しい連休でした。
「相棒」と「コナン」も見たよ!!!!
レポ書きたいんですけど!
「相棒」に関しては、そのうち、じっくり語ります。
SEE YOU!