終了! Lたん大好きチャット

まさかの倍プッシュにつき、25日(月)夜23時より、また行います。

終了しました。ありがとうございました!

いやーーー、もーーー、楽しかったですよ!!
おいでくださったお二方、本当にありがとうございました。


今度は、映画縛りなしでL大好きチャットをやりたいです。
ほんとね・・・Lは、語れば語るほど、Lの良さが、Lへの愛が、沸き起こってきますね!
その折は、よろしくお願いいたします。




                                                                                                                                                                                      • -

見ましたよ〜 Lたんスピンオフ!
なんか、すごかった・・・!
ぜひ、この衝撃を語らいたく存じます。
ノリは、いつものこのブログのノリですので、
行きすぎた妄想が不得手な方はご注意ください。


(2008.2.24)

                                                                                                                                                                                              • -

今晩は、森井です。
「L change the world 」の公開に事よせて、「 L 大好きチャット」を行ないたいと思います。


やっぱりLが好き!
Lは、歴史に名を刻む名キャラ・・・ ていうかミラクル!!!
そんな熱い思いを、全国、いや、全世界のL好きと語り合いたい。その一心でございます。


映画の公開が2月9日(土)ですので、
2月17日(日)23時〜 の実施を予定していますが、いかがでしょうか。
すみません、諸事情により、24日(日)23時〜 に延期させてください。


日程が合わない!
Lの話をしたいけど、映画を当分見に行けねえ!!!
という貴方様は、その旨ご連絡頂ければ幸いです。
別途、機会を設けることも考えてます。
ひとりでも多くのL好きと話したい…!!


何卒宜しくお願い申し上げます。