ワー、Lの宝石箱やーー!!! 『L change the world』単行本in store now!!


どうも今晩は、森井です。
『L change the world』の単行本、ご覧になった方、握手!
ワーーー、Lの宝石箱やーーーー!!!!!


小畑先生、ありがとう…!
「描きおろし」なんて、表の表紙だけだと思ってました。
今月の「小説すばる」と同じイラストだと思ってた。
が! 裏表紙! 裏表紙ィィィ・・・!!!!!
思わず書店で「URYYYYYY!!!!」とか叫んで覚醒したくなったわ。
だってもー、すごいイイんだもん、裏表紙のL! おおおおお何そのポーズ・・・なんだね、そのポーズはL・・・
わかった。この星は、Lの、ゆりかごだったんだ!!! 道理で! 道理で、必殺兵器ばりに、Lが愛らしいハズ! あらがえない! なぜなら、Lは、この星の申し子だから…!(注、ヤバい薬はキメてません☆)


これは、確実に、小畑先生から我々へのクリスマスプレゼントですね。
確信した。これは、Lのギフトボックスだ。
だって、描きおろし、これだけじゃないんですもん。
扉・・・!!!!
ちょっ、扉までも、描きおろしのカラーLが入ってるじゃないですか・・・!
やばい、このイラストのLの顔、相当、好き・・・!!!
しかも! 遊び紙に、神・・・!
神が印刷されて・・・! 
しかも遊び紙が透ける仕様で、扉と合わせると一つの図柄に!? そこにストーリーが現出・・・!?
もーーー、気合入ったサークルの同人誌みたいなことしやがって・・・!!(褒めてる)
てか、プラスチックのシースルーのカヴァーも、なんだか同人誌ぽいね! 見たね、こういうのね・・・!


参ったね。
西尾維新せんせいの時の単行本がそれほどの装丁でもなかったので、どうせ今回も・・・と、ちょっと油断してた。ぶっちゃけ、ヒネてた。それが・・・!! 先生ごめんなさい。いい子にしてたら、サンタさんは来るんですね・・・! 私は感動しました。本気に感動した。今回の装丁の、メルヒェンな背景も、非常に、Lたんに合っていると思います。ああほんとLの詰まったスペシャルなボックスのようだよ。意味もなく手元に置いておきたいような、幸せを呼ぶ装丁です。
今年もいろいろあったけど。
その終わりに、こんな美しいLたんを降臨させてくれてありがとうございました。
ずっとLが好きです。Lがいい顔をしていると、心から嬉しいです。