君は L たんを見たか ――2007冬



 「 L 好き?」と話しかければ「 L 好き。」と 答える人のいる温かさ 


どうも今晩は、森井です。
全国の L を愛する皆さん、元気ですか・・・!!!
ご覧になりました? 「小説すばる」1月号、裏表紙、書き下ろしの Lを・・・!!


感無量。 ありがとう。最高のクリスマスプレゼントです。
もうすぐ公開の「L Change the world」のノベライズが25日発売で、
それに先立っての、「小説すばる」全文掲載企画でありまして。
発売なのは知ってたんですけど、私がたまたま立ち寄った駅の本屋で、
表表紙と裏表紙を並べて、通路向けにドーーーン!!!  と展開しておりまして。
通りかかった瞬間、「あ」って。「あれっ!?」って。
戻りましたからね。顔は横向き、後ろ歩きで…!!!
もうね、「L最期の23日間」ってことですけども、
あやうく、こっちが心停止しそうになったわ・・・!


Lの愛らしさ、すばらしさを、久々に再確認した・・・
Lは、心を温かくしますね。
ほんとに、今日はスキップでした。
幸せ…!