「刹那」ファンド


00がらみで「刹那」について・・・
前々から不思議でしょうがなのですが、
どうして、みんな、「刹那」という名前がそんなに好きなのですか。
七十五分の一秒がそんなに好きか。意外と仏心が深いのでしょうか。それとも、「せつない」と、音で通じているからでしょうか。


なんか・・・ いい加減、せつない世界はやめませんかと・・・ ちょっと思ったりする「刹那」という名前を見ると。
漫画なんかで、登場人物が「刹那」だったりしたら、その瞬間にもー読む気をなくすわ。でも、実に根強い人気ですよね、この「せつな」という音および字は。BLなんかじゃまだたくさんおいでになりますよね。
わたし的には、「せつな」は、天使禁猟区の無道刹那で定量、すでに打ちどめであります。
でも、「刹那」という名前を使うなという権利なんて、誰にもないんですけど。
誰が最後の「刹那」になるか、「刹那という名前を付ける権」を、債権にして売り出したらいいんじゃないか? 日経先物的なシステムで・・・ とか考えるとなかなか楽しいです。
ペンネームに「沙」という文字を使う権、も、結構な高値で売買できそうな気がする…!!!!
おたくの資産形成の一環として、ちょっとこう、こんなのもあったらおもろいのにね。