やっぱりゾロが好き…!!!

ちょっ・・・ 今日、ゾロの誕生日じゃないですか・・・!!!


夜っぴてオタクをやりすぎて、さあ、寝よう… と思ってふと、PCの時計を見たら…!
11月11日なんだもの。
おおお、おめでとう、ゾロ!!!


わたし、今まで、キャラの誕生日とか命日とかにことよせて「祝う」「悼む」っていうの、やったことなかったんです。
ぶっちゃけ「そんなこと言われても… ねえ…」的な。そんなことを思ってしまう、冷たい思考なんです。宅の妹なんか、毎年、ドラえもんの誕生日を祝っているというのに…!
なにせ、赤木さんの命日にすら、何もやらないような奴ですよ。
シンジラレナーイ!(ふくもティストとして…!)


そんな、アニバーサリー砂漠なわたくしですが。
今日だけは、何かの巡り合わせだった・・・!!!
わたし・・・ わたし・・・ やっぱりゾロが好き!!!!



実は最近、毎週、ゾロを見ているんです。えへ。
なぜなら、毎週日曜日、朝9時から必ず「ゲゲゲの鬼太郎」を見て、そのまま後番組のワンピースも見てるからです。
新旧彼氏対決、ってカンジ…!!!


何を隠そう、わが初恋は第三期ゲゲゲの鬼太郎であります。戸田恵子さんボイスの。
そして、ゾロは、大学時代、19歳〜21歳くらいまでの、青春を燃やしたキャラでありました。ああ、ゾロ。ゾロよ。私が、どんだけゾロが好きだったか。どんだけ、周りをどん引きさせていたか。も、とんでもなかった。まさに、。期せずして私のゾロ・バーニングに見舞われてしまい、従兄が、ぼそりと言った一言が忘れられない!
「(森井の弟に向かって)・・・おまえの姉ちゃん、大変やぞ
も、申し訳ございませんでした・・・!!!!
でも、も、本当にゾロが好きで、好きすぎて、「ウィスキーピーク編の、ゾロの首の線がエロすぎてたまらない」とか、そんなコアなところにまで萌えて… でもきっと、わかる人はわかってくれるはずなんだ、あのゾロの首の線の破壊力を…!
もう、「生きる芸術」としか言いようのないゾロの姿を…!!!


正直に申し上げて、わたし、ゾロと、心の底から結婚したい。
どこまででもついていきます。ああ、すき、すきすぎるゾロが・・・
今でも、ジャンプのカラー扉とかでゾロがオサレな格好してると「んま☆」って、じーーーっと見つめて、ニヤ〜…としてますから。
朝のアニメを見るたびに、幸せになってますから。
だが・・・ ゾロと、八歳差がついてしまったというこの事実・・・!!!
重い! これが、時の重さなのかリリン!!!
でも、いつまでもいつまでも、あの子は可愛いね☆
その昔、ゾロサイトを作ろうとして、「スリーピング・ビューティー」なんていうサイト名を用意したことを思い出すわ…! こないだ、データ整理してたら、そのファイルが発見されてさあ…!!! おれ、ぶっ飛んだわよ!! ご丁寧に、ロゴまで作ってたっ・・・! どんだけ、自分・・・!!!


そんなわけで、今日でゾロは、何歳? 永遠の19歳?
これだから誕生日とかお祝いしてもさあ・・・ って、正直、思うんですけど(笑)
おめでとう、ゾ・ロ☆   そしてもう寝よう自分(笑)