アニメのカイジ超かわいいね

あと楽しみといったら、やっぱりカイジ
なに、あのかわいい子。
カイジ箴言」のあのお姉ちゃんより、
百万倍カイジが可愛いのになあ・・・ と、「エスポワール・エンジェル」を見るたびに、いつも思っている…!!!



OPとか、もう、なにあれ!?
最後の、画面が左→右へワイプするのを、ぐッと押して出てくるカイジなんて… 国を傾ける気か!!!!
にっと笑って親指を「グッ!」と立てる、あの全く根拠のないOKサインが、非常に、ツボ入りすぎてたまりません。
おまえ・・・ 全然「大丈夫」じゃないだろうがっ・・・!
エンディングも、ゆらゆらと揺れているカイジの影がまたヤバいと思います。
背景に挿入される、各種カットもたまりませんよね。
車の山の上で空を見上げているカイジとか… がっ…!
「なんだそりゃあっ・・・!」っと、「がっ・・・!」っと、鷲巣さまばりに、前傾をかましたくなりますよ! ごめん、ていうか、わたし前傾した! 毎週、「がっ・・・!」って前傾してる!!


ほんと、アニメカイジ、あれはいったいどこへ向けた可愛さなんでしょうか。
ジーンズ(?)のスリム具合がまたやばいっていうの。あれ、当節ならもうちょっとこう、ダボッと、さあ… それなのに、カイジ君は…スリム! 美尻パンツですよ、奥さん!
なんかこう、アニメカイジ、扇情的っていうか。あらぬこと考えちゃうっていうか。愛らしすぎっていうか。どう対処したらいいのかわかりません。
そして、放映時間が遅すぎてそろそろ限界です。
深夜アニメは大人のものって言うけど・・・うそです。
あれは、大学生さんのためのものだと思います。 大人はっ・・・! 明日がありますからっ・・・!(ボロ…ボロ…)
せめて、あと一時間早く放映してほしい。そんな儚い願いを抱く、今日この頃であります。