再び、出張 ヘル・エッジ・ロード

秋風の候、いかがお過ごしでしょうか。
どうもこんにちは、森井です。


・・・って、もう21日も日記書いてなかったの!?


いやー、ちょっと間があいちゃったナー くらい思ってたのに、もうじき一ヶ月じゃないですか。
どういうことよ。
多忙にかまけて方々に不義理をしております。申し訳ありません。


最近、溶けるように時間が過ぎていきます。
来週一週間はずっと出張で、行って・帰って・また行って〜 の ヘル・エッジ・ロードな上に、今週はその準備で毎日資料を…資料をっ…!(ボロ…ボロ…っ)
三つの会議の資料を並行して作るのはつらいです!(こころの叫び)
もーこの一週間というもの、毎日家に着くのが11時とか、12時前とかで、土曜日も今日の日曜日もお仕事…
安西先生おたくがしたいです・・・


ずーとパソコンでパワーポイントやらエクセルやらをいじっていると、本当、頭の中が死にそうになってくるよね。脳みそが凝ってくるっていうか。
なので最近は、入浴だけが心の安らぎであります。
だいいち、10時に退社したって・・・どこも、店開いてないですから。何にも買えない、どこにも行けないで、しょんぼりですよ。
てなわけで、お風呂にお湯をドーッと入れまして、入浴剤をとっかえひっかえするのが楽しみ…っていう…おいおいっ! なんか、わびしくないか!?
でも、正直、いやされる(笑)
最近心を占めております、森田・童貞・オア・ナット 問題について、あーでもないこーでもないと考えております。・・・それ、ロクシタンバスソルト(ラベンダー)の湯につかって、考えることじゃないんじゃない?(今更)