LOVE! わしず色


どうも今晩は、森井です。


こちら  id:emifuwa:20070808 

ミッフィーに超、うけた!!!
emifuwaさん、TBありがとうございます。



いやしかし、「がっ…!」は本当にラブいです。あの前傾加減が、たまらない。
どこが? と言われても秀樹、 ・・・わしずだもん!!
本当、鷲巣さまは天然自然にカワイイと思っておりましたので、
先だってこちら(id:emifuwa:20070727)で、
「(鷲巣様を)かわいいと思ったことがない」という発言を目にしたときは、
三日間くらい愕然としました。
まさに、別領域からの感想…!
思わず、素数を数えてしまったわけですが、
素数はさておき、わしず様の魅力っていうのは、本気に、凄いよ。
こうして絵で見ると、そのフォトジェニック(最高…!)ぶりが一目瞭然、
ギュンギュンきてるっ…!!



まさに豪腕、すさまじい、とんでもない鷲巣さまであります。
以前、ここの記事 id:mikaki_molly:20070123 にも書きましたけど、
この漫画「アカギ」、
14巻以降は、「ワシズ」だもの!! 正味な話が。


ターニングポイントは、ここでした。



ここだよっ…!!(大好きっ…!!)
ここ以降、全てを、スポーン! っと、持っていかれたわけなのよ。
それまでは、アカギの心理に沿って、読んでいたっていうのに。
これ以降、もう完全に、感情移入は、鷲巣。
空前の「通用しませーんっ!!」で一本取られた瞬間に、全てが、さらわれていた。
もーね、本気に、アカギが、憎たらしいったら…! 
サンピン、イーピンの行方に一喜一憂し、
ついでに、鷲巣さまのヒートアップぶりにも、一喜一憂し…!! 
うわ、鷲巣さま、そんなに興奮して、だいじょうぶなんですかっ? って、ハラハラしてみたり。「射ッ…!」に吹き出してみたり。
もうほんと、鷲巣さま、飽きない。ものすごい。KINKI KIDSの、「ジェットコースターロマンス」が聞こえてくるわ…!


最近の近麻でも、まだまだ、まだまだ、鷲巣さま、磨きがかかってきておられます。
ツタに巻かれてみたり(笑)


ちなみに・・・
この、「ゼロ ゼロ ゼロ…!」が最っ高、好きだっ…!!
そしてここ、めちゃ、小山ゆう(笑) 「お〜い!竜馬」に、出てそうですよね。

っていうかこの人、明治生まれとは思えない…!!!


そんなフレキシブルな覇王。大好きです。