アカ/鷲で「フィアンセになりたい」


今日も今日とてミッチーのライブDVDで踊りましたが、
「フィアンセになりたい」が アカギ&わしず に聞こえて、しょうがない…!


思い出が窮屈になりだしたこの頃の僕らは
睨み合うような目で 心の距離測ってる


そんな感じ…!!
お互い、生きるのが窮屈になってきてる感もぴったりです。理解されぬ者よ…!



そばにいて もっと近くに
その一言が出てこない
あきれるほどわがままに なれたらいいのに


言葉よりも確かなもの 体よりも曖昧なもの
見つからなくて二人 かすり傷ふやして
もうはしゃがないでこれ以上 僕より楽しそうな君を
見るのが苦しいのはなぜだろう
・・・いっそのこと フィアンセになりたい


「かすり傷ふやして」って、ゆきおはかすり傷か!って感じですが(笑)



意地悪したいんでしょう 君は
わざと出ない僕のドラ西
そろわない三色の せいにしてダマテン


誰よりもあなたのこと 理解してるのは私
そんな態度が僕の プライド逆撫でる


友達になんか戻れっこない 君だけのために生きられない
戸惑いながら二人 ツモを繰り返して
もう悩まないでこれ以上 愛しく思えば思うほど
孤独を感じるのはなぜだろう
・・・来週にでも フィアンセになりたい


なれよ…! フィアンセに…!!


いやー、この歌は、アカギさんとワシズの掛け合いのようだよ。
カラオケで言うと、歌詞が、赤と青で色分けされるみたいな(笑)
アカギ赤・ワシズ青で


ア)「誰よりも貴方のこと 理解してるのは私」
ワ)そんな態度が僕の プライド逆撫でる 
ア・ワ) 友達になんか戻れっこなーい  …


的な。(笑) (「戻れっこない」っていうか、「なれっこない」てカンジ)
いま、二人で歌う映像が、頭のなかで絶賛展開中。なんとかして!
わたし、武道館ライブ、行きます。(※しない) 集います。


いやほんと、シリアスな鷲巣戦が好きな方、すみません。
わたし、この人たちに関しては、ほんと、シリアスになりきれないんですよ。面白すぎて。
ふたりとも活き活きしすぎてて、ぶっちゃけ、気が合いすぎ
「もっと仲良くせえよ…!(笑)」って、アジを(笑) 飛ばしたくなってしまう。
いっそアカギも一緒に国外退去して、ワシズが最期を迎えるまで、ざわ… ざわ… しながら暮らせばいいんですよ。楽しそうなのに。 …と思っちゃいます。  
でも、そうはいかないところが、ままならぬところですね!!



(※というか、もう皆さん分っておられると思いますけど、ネタですから。
 でもって、本気。 そのところヨロシク…!)