照ったら「三日月姫」

ミッチーの映像に合わせてひと踊りするのが日課となっています。けっこう汗かく…!
「日本舞踏館」のDVDを見まくっているわけですが、


 照=「三日月姫」 で、よろしいですか。よろしいですね?


三日月のプリンセス、きみのタイトなつぼみ…!!
ああ、照だなァ〜 と思いながら、歌う、今日この頃です。
歌詞がジャスト!

三日月のプリンセス 君のタイトなつぼみ
夜毎に花開く プリンセス そらさないで瞳を
かんばせはもうそれだけで 麻薬


つぼみって、別にやおい語じゃないですから(笑)。比喩ですから。
照・イズ・プリンセス。「踊っていただけますか」!



☆参考☆ ライブ「三日月姫」(かっこええ…!)

http://www.youtube.com/watch?v=2JRUHyfA2f4

(※自ブログへの読み込み禁でした。クリックでどうぞ!)