ニア日高のり子!?

ちょっ、マジ…!???


いまウィキ見てきてひっくり返ったわ…!!
テレビ、無いなんて言ってる場合じゃネェーーーー!!!!
てか、ニアメロ、キャスト豪華すぎ!!


日高のり子 佐々木望 って並ぶと、やっぱ凄いですよね。
わたくしのような年代にとっては、腰の抜ける組み合わせであります。
ニアも見たいけど、望さんのメロ、見たいわ…!!!
テレビ・・・ 「買うっ!」と言いたいとこですが、金、ないんですが!!!
どうしよう、悩めるわ〜〜〜 
セクシーボイスアンドロボは実家に録画を頼んでるんですが、わたしの故郷、デスノート映らないんですよ(涙) おおおい…! 


ちなみに、ウチの母は、何度言っても、セクロボを「ゲッターロボ」って、言います(笑)


母:「いま録画してるよー。ゲッターロボ
私:「お母さん、セクシーボイスアンドロボ、です」
母:「あ、うんうん。ちゃんと録れてるよー、セクシーロボ


うん、もう、「セクシーロボ」でいいです☆(にっこり)


テレビなあ・・・ 
今月、すでに12万くらい遣ってて、さらに大物を買うって苦しいわ・・・
What's up 散財いっぱい…!!(涙)