ときめきムービー


音楽番組での、シカオさんと及川光博さんとのトーク
なに、この、ときめきムービー…!!
らぶらぶじゃんっ…!(震撼)

シカオさんもだけど、ミッチー、本当、いいこと言ってるわあ…
サムネイル表示したいけど、当局に消されそうなんで(笑)、リンクのみでっす。
パート1にミッチーのライブの映像が入ってます☆ (id:mikaki_molly:20070417 の参考に☆)


☆某番組
パート1 http://www.youtube.com/watch?v=M0PjfkHDyeM
パート2 http://www.youtube.com/watch?v=c_X8X7muaQM
パート3 http://www.youtube.com/watch?v=GhdguPP28AA


ちゅうか、豪華だぜよ、この番組…!




〜メッセージお返事です〜

○4月18日
>「死んでもいい」のアカギMAD〜 の方

ども、メッセージありがとうございます。
MAD、存じてま〜す☆ (もしかしてご本人様ですか?)
いやー、アカ鷲も可愛いですよね。もともとオフィシャルでしたけど、原作じゃ、ますますダメ押しムードですよ…!(震撼)
まさしく、鷲巣さま、生涯絶好調ですよね(笑)
若いのよりも誰よりも。誰かなんとかしろっ…!と、時々思います。そんな鷲巣さまに「わしづかみ」されている今日この頃です。あの歌詞おかしくて…(笑)
ところで私は、かのMADですと、ぶっちぎりで「Love cheat!」が好きですね!! 浦部…!(とかいって、浦部ムービーのつもりじゃなかったらどうしよう)