「死んでもいい」って、吉鷲!(笑)

今日DVD見返しながら思ったんですけど、
ミッチーの「死んでもいい」って、めちゃ、吉鷲だよね…!!

だって、

わしづかみするんです ぼくの心臓を

ですもの・・・!!!

聞いてて、森井、ざわっ・・・! ってなりました(笑)
聞けば聞くほど、吉鷲じゃないかっ・・・!


どうぞ命がけで 僕の人生を変えてみてはいかが?


ありふれた日々とそれなりの将来
憧れの男性(ひと)になれそうもないです
逃げ出す勇気も居座る努力も持ち合わせがない
それならば僕は
命! 命がけで 君の人生に花を咲かせよう


吉岡…!! 泣ける…!


「死んでもいい」なんて思えちゃうくらいの 
トキメキを僕にください 明日と引き替えに

時間を超えて またたく星は照らすよ
退廃ムードじゃいられない
生涯絶好調 まだまだ


いやあ、吉岡って、本当に頼もしいですね。(涙を拭う)
なんだか、わたし、とても幸せな気持になりました。吉岡、ありがとう…!


てか、ぶっちゃけ、
「たまにしか出さない甘えた声が」ってとこが、たまらないですよねって話ですよ。ええ。
覇王ラブいな〜  
吉岡にまかせておけば、もう、カンペキに安泰です…!