デビルサマナー・in・福本


ある晴れた日、ボーと考えていました。
銀さんって、どこかに「すっごい恋人」がいそうだと。
まるで、「デビルサマナー」の、マダム銀子のような・・・


そう考えた瞬間、思ったの。
むしろ、銀さんが、マダム銀子でもいいんじゃないか? って。
そう思った瞬間、どかんと、来た…!

銀二:「早く退治しな、デビルサマナー


たまらん…!!(吐血!)
バー・クレティシャス、マダム銀二…!!
あ、女装とかやらなくていいです。まんま、そのまんまでいいです。
そんなんだったら…死に物狂いに、サマナー稼業やっちゃう…!
そんで、クレティシャス入り浸っちゃう…!!


そして、レイ・レイホウは、赤木しげる(44)! ですよね…!!
ほかに誰が。スーツの感じも、ああ、なんとなく似ている感じ…!(どこが)
どうしよう、冒頭の、赤木さんの「神おろし」とか・・・!
もうだめ! 普通に、萌え死ぬる…!!

情ない「主人公」に対し、容赦なく厳しい、でも、やさしい、シャーマン赤木しげる(44)

主人公:「(戦闘中) 赤木さん…! もうだめです…!」
赤木:「ヘナヘナするな…!
主人公:「(なみだ目で)はいっ…!」


みたいなね。
ちょっと、めちゃ「主人公」やりたいんですが…!!
赤木さんとふたり、サマナー珍道中ですよ?
博物館では、赤木さんがブロンズ像に…! ああ、どうしようっ…!!(たまらん!)
超、命がけで取り戻しますよ。それは。そこは。
ほんで、ダンタリアンをやっつけると、ちょっとだけ赤木さんとの仲が… 軟化…
うほおおおおおお…!!!!(※しばらくお待ちください)


わー、そんなデビサマ、超、やりたい。
矢来銀座には、きっと、なにげに、雀荘があるんだわ(笑)
そんで、皆でマグ賭けてるんだ。
えへー。とりあえず、赤木さんには、「神降ろし」、何を降ろそうかなあ。やっぱ、アマテラスかなあ。あー、でも、イシュタルも捨てがたいなあ。赤木さんに補助系魔法とかかけてもらったら、嬉しくて、5倍頑張っちゃう…!
赤木さんは「元キョウジ」→「タカシ」→「スケロク」なんて路線も合いそうだけど、アストラル界での「装備させてくれ」ってのも捨てがたいんだけど、やっぱ、レイ・レイホウがいいと思うわけなんですよ。うん。
ああ、夢の、デビルサマナーだなあ…
マダム銀二と、赤木・シャーマン・しげる…  しあわせ…
いつまでも、地下水道で頑張っていたいですね…!!