「和了り牌」、聞こえますよね(笑)

先日の「和了り牌」の記事に、ご賛同いただきました!(笑)
ありがとうございました!


何の話かといいますと、
マキシマムザホルモンのアルバム「ぶっ生き返す!」の4曲目、
ルイジアナ・ボブ」のサビの、

LADY! WANT’YOU! 技ありで曖昧にハイ!
CRAZY御中 暗がりでママに愛撫
ルイジアナ・ボブ ルイジアナ・ボブ
主(あるじ)いらねー 背後にスマイル


この太字のとこが、「和了り牌!」に聞こえますよねー という…
とくに、「曖昧にハイ!」のところ!
「ママに愛撫」は、よく聞いてると「あ」って感じなんですが、「曖昧にハイ!」は、いまだに、「和了り牌!」に聞こえております(笑)
つい、手を止めて、けらけらと笑っちゃう。
わたしもそう聞こえる! という方、引き続き、ご一報お待ちしております。