明日は「7SEEDS」10巻!!


明日は〜♪ 「7SEEDS」10巻の発売日〜♪♪
即ゲットするんだぜ!!! と、気合に打ち震えております。
小躍りするほど発売日が嬉しいタイトルなんて。ほんとうに、最近唯一よ。
この漫画が小学館漫画賞を受けたと知ったときは、本っ当に嬉しかったです。
「やっぱりね!」と、非常に、誇らしくもありました。自分、読んでいるだけなのに(笑)
いま、リアルタイムで「フラワーズ」を読んでいるんで、10巻の展開は八割くらい知ってる感じになると思うんですが、いーのいーの。それでも楽しみです。
今日も、うっかり8巻読んで、まじに泣きそうになった…!
「繭ちゃあああああん!!!!!」 みたいな。
繭ちゃんと小瑠璃って、ほんとうにいい。すごい愛だ。
「あなたは、かわいい白い鳥のようなの」
こういうのを、っていうんじゃないんですか。ねえ。


田村先生のドラマは、大きい…!
そして、この感動の場面の後に、今度は、涼と、貴士先生との鬼気迫るバトルシーンですよ。田村先生、どんだけ凄いんだ…! と思いました。闘いも、細やかな心理も、大ドラマも、皆、描ける。これって凄いよ。
7SEEDS」には、ぜひ、朝日の「手塚漫画賞」も獲ってほしいです。(傑作だもの!)
これの、「新生賞」は「大奥」が獲るんじゃないかなと思います。去年(おととし?)、「おおふり」が取った賞。「大奥」、もう、いけるんじゃないかなと思うんですが、ネックといえば一点、まだ、話がそれほど進んだ感じがしないところでしょうか。判断するにはあと一冊分くらいの分量はほしい…というところなのかな、と思う。素朴に。


ともかくも「7SEEDS」の受賞を、日々、祈っています。
好きなんだっ…! タムがっ…!!