マイナーチェンジ

2004年8月(びっくりだ!)より「愛・生活手帖」やってまいりましたが、
デスノートも終わったり、身辺もがらっと変わりまして、
今日より、「ざわ☆生活手帖」に心機一転しました。
より、現状に即した雰囲気で(笑)

オタク談義は相変わらずですが、
30歳手前、いち世帯主としましては、社会問題のことや、フェミのこと、環境のことなど、今後強化して言及していきたいです。
さらに、これはサイト前期の遺産というか、「パワーハラスメント問題」。
カテゴリをつくり、自分の情報をなるべくシェアしたいです。
パワハラに悩んでいる人、立ち尽くしている人にとって、ちょっとでも有益なものになればと思います。