日刊あ・な・た☆

デスノでもやってみました、かの「日刊あなた」を、福本でやってみました。
(日刊あなた 様 http://www.p-apple.net/anata/
これが、またっ・・・!(笑)



□日刊・赤木しげる(45)

赤木しげる(45)が告白本を発売!


赤木しげる(45)がこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥赤木しげる(45)伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。赤木しげる(45)は、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥赤木しげる(45)伝説」を購入した人には、今ならもれなく赤木しげる(45)オリジナルストラップが付いてくる。

借金百万円返済…!(笑) 泣かす!!
ほしいぞ、赤木しげる(45)ストラップ…!!


パチンコで赤木しげる(45)に会える!


先日、パチンコ業界に激震が走った。なんとのあの超大物歌手、赤木しげる(45)さんをモデルにしたパチンコ機の発売決定記者発表が行われた。数々の名曲を残す赤木しげる(45)さんだが、大当たり中にはその名曲の中でも超名曲である
「もう服なんて着られない」「赤木しげる(45)はまだ3ちゃいでちゅ」「天までワカメ」「ロックンロールチャイコフスキー」の4曲が流れるそうだ。
赤木しげる(45)さんは、記者発表に鼻にパチンコ玉を詰めて登場し、「ろく〜でなし〜」と歌いながら、記者達に詰めたパチンコ玉を飛ばしていた。赤木しげる(45)さんは「このパチンコ台のプレミアム演出として、幻の未発表曲、【赤木しげる(45)、大人になります】を流してもいい。」とコメントした。
この会見後の緊急調査で、世界中で3億人はいるという赤木しげる(45)ファンが、是非このパチンコ台を遊戯したいとの調査結果が出ている。しかしプレミアム演出であるため、発生する確率は天文学的数値になり「ファンがパチンコ台を盗むのではないか」と某大手パチンコホール店長も、さっそく赤木しげる(45)を真似て、パチンコ玉を鼻に詰めながら語った。また、赤木しげる(45)さんにこの芸をパクられたU氏は「赤木しげる(45)さんになら真似されてもしかたがない。それに、下手に騒いだら赤木しげる(45)ファンに何をされるかわからないし・・・」と、複雑な胸の内を語った。(ランシェ記者)

これっ…、マジ、笑っちゃったっ…!!!(笑)
とりあえず、パチンコ玉を鼻に詰める赤木しげる(45)萌え。
「もう服なんて着られない」って、なんだよ…!(笑)



赤木しげる(45)退団公演に8,000人のお見送り


歌劇団夢組トップスターの赤木しげる(45)さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語−散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で赤木しげる(45)は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには赤木しげる(45)ファン8,000人がお見送りに終結
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする赤木しげる(45)に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、盆踊り大会も開催され、赤木しげる(45)退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。(by くわとろう)

とりあえず、後援会長は、原田だ…!!!
これ、すっごい、ふつうにありそうなんですが(笑)
全員で「しげるーー!!!」「しげるゥーーー!!!!」って。
わたくしも叫びます。



続いて、


□日刊銀さん



銀さんのサポートセンター


銀さんの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評がある銀さん。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすれば、ヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非銀さんまで。受け付け時間は銀さんによると、「ノリで」とのこと。

ちょっ…、面白いコレ…!!
「大丈夫、やれば出来る子だよ…」ってあたりに銀さんを見た。「無事にトラブルが解決したら…俺にだけ連絡先教えるんだぜ」!!(笑)



銀さんやりたいほうだい!


青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけた銀さん。
家族との不仲がささやかれていた銀さんであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

どうしちゃったの、銀さん…!!!(笑)
ちっちゃい! 犯行がちっちゃいよ…!!(大ウケ)




銀さん、熱愛発覚!!


今日、某焼肉店において、銀さんのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な銀さんであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

カップル! バカップルだっ…!!(笑)
コレ、「フリーターのAさん」→「Mさん」、よね。
普通なら、ええっ熱愛っ? ってなるところ… 
残念、『銀と金』ラヴァーは、誰ひとり驚かないんだぜ…!!!(笑)
これ・・・ いい記事ですね、これ・・・
ドロップキック・・・ 素敵・・・!!!
愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた」
「それを見たAさんは、涙が止まらなかったという」
わたくしも、涙が止まりません。
「恋多き人として有名な銀さんであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ」
そのとおりだっ!!!!! 
(だから帰ってこいっつーのっ!!!)


「日刊あなた」、おもしろすぎます。