ヨガをする福本メンバー

「キャラ」でなく、すでに「メンバー」という言い方になっていますが(笑)
でも、むしろそんな感じ…! 皆、リアルな存在のようですよね。


ところで、がちがちに硬い体が情けなく、ヨガを始めてみました。
初体験なので、呼吸からポーズから、難しく、かなり無様な有様になってました。けっこうむずかしい…! 体のやわらかさと、バランス感覚が要求されます。
で、ヨタヨタとポーズとりつつ、「福本の面々がヨガやったらどんなかなあ・・・」と考えていた(笑)


☆できそうなキャラ(上から)
涯くん
しげる(13)
しげる(19)
意外と、しげる(45)
森田
銀さん(希望)

ひろ・・・は、体が固そうです。ひろ(20)ならまだ若さで…という感じだが、ひろ(29)は、きっと体ガッチガチだと思うっ。
カイジ・・・は・・・ 若いけど! 若いんだけど!!
でも、カイジの場合は、「ヨガ・・・ 無理っ・・・! どう考えても無理っ・・・!」って自分で思って、「はあ・・・」って感じで参加してみるんだけど、意外と、体が柔らかくて…!
ギャラリー:「カイジさん!」「できてますよ、カイジさん…!」
カイジ:「えっ・・・?」
あっ・・・! ああっ・・・!!(ざわ・・・!)
って感じで、高度なポーズとか成功できてたら面白いなと思いました。
体の柔らかいカイジ・・・ 燃え・・・ ちょっとエロい!(笑)
美心は、きっとヨガ大得意です。


☆できなさそうなキャラ
原田(棺だけに)
平山(希望・笑)
わしず(意外とできるか…?)

原田は、怒って、途中で退室してしまいそうだ…!
「できんわ、ボケ…!」みたいな。
ヨガができなくておかんむりな原田、萌え・・・ かわいすぎる!
というか、福本キャラは、大多数が、ヨガ、苦戦しそうなんですが(笑)
こんなもん、華麗にやってやるわい・・・ と、余裕で臨んだ一条、意外に、できなくて…! 坐骨に乗れなくて、後ろにステーン!とひっくり返ったりしたら、うける(笑)
黒服一同:「見るなっ・・・! 店長を見るなっ・・・!(目をそらす)」
そんな中、わなわなと震える一条。かたわら、ポーズのとれているカイジ…!
一条:「(この、ハナクソっ・・・!!)」

鷲巣さまは、体が伸びないと「ぐっ! ぐおっ!」とか奇声を発し、一方、得意なポーズでよく伸びる局面になると、「キキキ…! コココ…!!」とか、すごい楽しそう
でも、うまくいかないと、キレて、周りにタオルとか水とか投げつけます。吉岡(岡本?)大変…!
インストラクター・アカギに「身の程を知れっ…!」とか叱られて「ぐっ…!」ってなってたりね。すごいかわいいですね。
みんなでヨガやろうっ・・・!


と、いうようなことを、最後の「瞑想」の時間に、にたにたと考えていたのであります。
意識を飛散させるべき、瞑想の時間に…!
台無しっ…!!(笑)


ところで、このネタ、書くとなったらやっぱり漫画よね。
画力が要求されますな(汗)