How beautiful you are !(『銀と金』)


風邪を引き込んでしまい、どこにもゆけず・・・
家で、福本漫画とか、さらにどうじんじを読んだりして過しているわけですが。


銀さんがかっこよすぎて、萌えすぎて、腰が抜けた…!!
本気に、「ひーっ!」「ひぃーっ!!」って、ひっくり返って、立てなくなりました。ヘルプ!


いやあ、銀さん(『銀と金』の平井銀二さんですよ)は、本当に美人ですよね。ものっっそいシャンだと思うっ…!!
銀と金』の、誠京マージャン編で、蔵前会長が「(ほしいのは)平井銀二の脳だけだ」って言うじゃないですか。
そのとき、銀さんが「んっ?」って、こっち(※会長の方)に顔を上げるコマ!
わたし、あのコマ、最強に美人だと思う…!!!
あすこを見るたびに、「はうっ!」って、窒息します。
「な、なんて美人なの…!」と呟いて、胸に手を当てて、中断! 小休止を余儀なくされます。


しげるもいいけど、銀さんって本当、罪だと思わない? (誰に語っておるのだ…)
ため息がとまらないです。