デスノDEスピンオフ…!



まままマジで!?

映画後編のパンフ、問題の発言はマジだったんですね。
スピンオフと言えば「踊る」が元気でしたけど、あれか、「交渉人・真下正義」「容疑者・室井慎次」ときて、「ミラクル名探偵・竜崎」ですか?(※母体が違う) 
「超時空要塞 竜崎〜愛、おぼえていますか」とかもいいな。主題歌はバーチャルアイドル「エル・リュウザキ」が歌います。感動する…! 銀河も争いをやめる…!!


スピンオフ、詳細は極秘らしいんですけど、「BB殺人事件」やるのかな。でもあれって、小説でオチまで周知されてるし、映画化は無理そうですよね。ていうか、あれの映画って、嫌です。
だから…! ここで、横山秀夫先生参加の夢を捨てきれない私!(←また…) 
自由探偵エルと、組織・日本警察との、胃がギリギリと痛くなるような軋轢サスペンス書いてくださいよぉ…!


なんてね!無理だけどね!!
スピンオフどうなるんでしょうねー