秋の風、ブリーチの風


秋、ブリーチに心乱されるモリイ、ブックマークには着々と鰤市サイトさまが増えてゆきます。
多いのは、やはり「浮竹メイン、京浮」。
そして… 二番目は「市丸ギン」だっ…!


えっ。モリイさん、「ギンは恥ずかしい」とか「高校生だったらヤバかったけど」とか、言うてはったやないですか〜(※市丸弁)
ブックマークは正直…! ほら、もうこんなになっちゃってるよ、て感じだ(笑)
ええ。気がつくと市丸がらみのテキストばっかり読んでいる。なんでだろう。きっと、エロいから。
なんかこう、市丸が出てくるだけで場のエロ濃度が60%上昇するような気がするんだね…!
「Lがエロい」っていうときのエロさとはまた違ってて… なんつうか、市丸が半ば機能的に場にもたらすいかがわしさがいいです。市丸=エロ みたいな。も、本編でも、市丸が出てくると「エロ登場…!」って自分の中で盛り上がってたり(笑) 
そんな市丸ギン、彼中心サイトさんの、濃さが好きです。(※賛辞です)  「おおっ」って思ってブクマしちゃいます。