買ったぜ。


浮竹隊長と「雨宿り」がしたい…!!
どうもこんばんはモリイです。


いやあ、ブリーチ18巻を購入してひたすらウキウキしております。
みんな、18巻はすごいんだぜ…!!!!!


巻末に浮竹&京楽の設定資料オマケがついてる上に、
表紙は砕蜂、内容は、浮竹&京楽VS山田元柳斎先生…!
ちょっともー、どんだけおいしいのよ!
京楽の「大丈夫だ、七緒ちゃん」もばっちり収録。
しかしながら、ここの直前の「泡を吹いて倒れそうになる七緒ちゃん」の描き方は、嗜虐性全開で不愉快になるのでした。すごく可哀相。こんなふうに描かなくたっていいんじゃない? と思う。こういう不用意さが、どうも、TITEの信用ならないところです。
それはともかく、浮竹と京楽のファンには見所満載、まさに垂涎の18巻。思っっっきし癒されてます。同人サイトさんで「浮竹テラピー」という言葉に出会いましたが、まさに…! まさに、浮竹の発するマイナスイオンはテラピーの域に達しておる…!!!  ほんと、言い得て妙だなと思いました。リンクが貼れなくてすみません!


そんなモリイの頭の中は、いまや
浮竹 / 京楽と浮竹 / 京楽・卯の花 → 浮竹  で、いっぱいです。
いっぱいいっぱいです。
いやほんと、京卯、イイ。
卯の花先生と互角にやれるのは京楽しかいないんじゃないかと思っちゃう。
ていうか、京楽がホント、いいよね。何が好きかって、毛が。
胸毛、腹毛、万歳……!!
つか、ジャンプキャラ、みんな毛が無さ過ぎるんですよ……!!(←謂れの無い怒り) 
もっと、もっと、毛があっていい…! 「こち亀」がひとりでがんばってるじゃないですか。
腹毛、腿毛につむじがありそうな京楽、(つか、あるのがマイ設定なんだけど)、
本当に素晴らしいよ。第二関節まで指毛がいってそうな感じがまた、たまらない。
いいよねェ〜 ロマンだよねェ〜


そんなわけで、京楽と浮竹と卯の花を考えて、一日キャッキャしていたのでした。
明日もしーようっと☆