おなじ星(くに)に生まれたの


「星(惑星?)」と書いて「くに」と読む!
ラクルロマンス、どうもこんばんはモリイです。
今日、ちょっと某所でセーラームーンSのオープニングを見たんですけど、
やられた!!
何、これ、可愛すぎる…!!!

Sのリアル放送時は中学生だったわけですが、
今見ると、女の子たち、むちゃくちゃ可愛いのね…!
胸に「ドキッ!」と、来たわ!
そりゃ騒ぎにもなるわ。百合アンソロも出るわ。分かるわ。
あーんもうレイちゃーん、まこちゃーん、美奈子ちゃーん言いながら、釘づけ。そしてなぜか、今も昔も、亜美ちゃんにだけは反応しない我が胸であった。なぜ(笑)
亜美ちゃん、一番人気だったのにね。(あれは、男子の一番人気ということだったのかな。)
でも、漫画の亜美ちゃんは好きなんです。キャラがクールでかっこいい。ゴーグルかけて、ハンディパソコン開いちゃってね。漫画、初登場の回の亜美ちゃんよかったよなあ。


私は、セーラー戦士では一番、セーラービーナス・愛野美奈子が好きです。
というか、『コードネームはセーラーV』がスキ!
Vちゃんは本当にいいよ… 「ビーナス・ラブ・ミー・チェーン」(何を言っているのか)とか、「クレッセント・ブーメラン!」とか、技もいちいち好きです。ラ・ブ☆
次点としては、まこちゃんと、レイちゃんでしょうか。セーラープルートも絵的に大好き。あのでっかい鍵がたまりません。
なーんて、ここまで、隠してきてますけど、その昔はご多分にもれずセーラーウラヌス天王はるかに「キャーッ!!」となっていたのでした。でも、今見ると、面白いくらい何も、こない。あれは、なんだ、ハシカだったのか?(笑) いや、セラムンSを見てるのに、はるか&みちるに「キャーッ!」と言わないなんて、縁日でたこ焼きを食べないようなものじゃないですか…とか言い訳してみる(笑)


セラムンSオープニング、すごい懐かしかった… てか新しかった、逆に!
ムーンライト伝説」は、永遠の名曲ですよね。
あーもう、セーラームーン好き好き。大好き。どっかで、も一度見直したいなあ。