パンクの錬金術師


私、どうも「NANA」のアニメを目撃する運命にあるようで。
一回目:たまたま、テレビをつけたらやってた。
二回目:アニメイトに行ったら、店内で放映されてた。(1巻の、黒ナナとレンの別れの回)
三回目:夜洗濯ものを干していたら、居間で、妹が突然爆笑。
    「お姉ちゃん来て! NANAだよ!


で、こないだ、黒ナナがテーブルに飛び乗って歌いだす回、までを見たわけですが。
いやもー、アニメで見ると、ほんと、ヤスってありえねえよね〜(笑)
漫画のヤスは好きなんだけど!?


そんなアニメNANA、大崎ナナ(黒ナナ)役は、なんと、わが愛する朴ロ美さん…!
ロ美さんは、最愛のロラン・セアックくんの声優さんであり、
有名どころだと、かの「鋼」の、エドワード・エルリックの声もなさっておられて。

ナナの声は、ロランというよりはエド系列の声で、
そして私は、どうも、NANAのアニメ見てても、エドが思い返され(笑)

アニメイトで見た、黒ナナとレンの話も、
「エ、エドが、『違うよピルだよ!』ってか!!!」などと、動揺(笑)。アホすぎます。

え、でも、てことはマスタングレンか?(笑)


エド。私は、セントラルに行くから」
「お前はお前の好きに生きればいいさ」


キャーーーーーーー!!!(笑)
おもろ! 笑える、マスタング…!!
(そんで、エド「ガーン…」ってなっちゃってんのね!)

そんでこれ、けっこう切ないですよ!? 

ハチは、アルで決定だと思うんですよ。鎧だけど。
ナレーション(モノローグ?)的にもぴったりで。
「兄さん、あの椅子もテーブルも、まだあの部屋にあるよ」とか。
えーと、これ、タクミは誰になるんですか。それだけが、非常に気になります。
今週も、またNANAを見てしまいそうだ(笑)