大変遅れましたがお返事です。

大変時間が空いてしまいました…
本当に申し訳ありません。

以下、拍手お返事です。



4月20日

>L局せつない…!  の方

ども! お返事が遅くなり、本当にすみませんでした。
L局にレスありがとうございます。
第一回、情熱が走りすぎて、どうも千鳥足に…
感想いただけてとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。


>弟さんとのやりとりとっても楽しそうです。  の方

メッセージありがとうございます。お返事遅れまして、本当にすみませんでした。
弟は、やはり男子だからなのが、感想が全然違うので面白いなあと思います。
デスノ、もうすぐ終わりの気配ではありますが…
(そうなるとこのブログのメインどうすんの?という感じですが…)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



4月26日

>松田は何気にメロアジト爆破の際に、〜 の方

お返事送れて申し訳ありませんでした。
9巻読み返して発見しました。
アピられてますね、「射撃能力の高さ」!
あれが伏線だったら、もう随分前から決まっていたということなのか…
つぐみ様のみぞ知る、というところですが、ところで、9巻のあの回を初めて読んだとき、捜査本部のみんなが結構普通に突入とか制圧とか出来ているので、地味に感動しました。
松田も結構、訓練とか積んでいるのかもしれませんね…! 
メッセージありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。