お返事遅れてすみません

随分時間が空いてしまいました… WEB拍手お返事です。



4月11日

> 今週はふたりはニアメロmaxheartでしたね。〜  の方


「今週」が「先週」になってしまい、本当に申し訳ありません…!
あの回は本当にやられました。まさしく、ニア&メロの最高潮でした。そして、「貸金庫でキョロキョロ照」も、素晴らしかったですね
これがまた、あからさまに怪しげなんだ照は…!(笑) あれじゃ、ばれるっていうの!
本当に照は見ていておかしくてたまりません。最近のかわいそうな照に胸が痛みます。照にもっと愛を…!
いつも感想読んでくださりありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。




> 太宰の当たりっぷり……!!(笑)面白かったです。 の方

太宰、これほどすっきりした結果が出るとは思わず。成分「愛」にしびれました。
最近、あまりに本誌デスノが待ち遠しかったため、太宰の「駆け込み訴え」を照→月で読む、という遊びで心を慰めていました。結構面白いですよ(笑)



> 成分解析で「魅上照」と入力すると〜 の方


メッセージありがとうございました。元気出ました…!!
そっかあー、そうだったんだ、照ー!
照ったらほんともうたまりませんね。その成分だと、触ると、指の温度で溶けていってしまうんですよ。キャー。
「レスター指揮官」も、やってみましたよ! 成分解析は、ハマる結果が出ると、ほんと、やたら面白いですね。
温かいお言葉ありがとうございます。励まされました。



> 日本語通じない人って、〜  の方

メッセージありがとうございます。愚痴にレス頂いてすみません。
ほんともう、バウリンガル(昔ありましたねー)ならぬ、「上司リンガル」を、あやつの首につけたいです。誰か開発してくれねえか。すごい需要だと思うんですけど!(笑)



4月12日

> デスノート立ち読みました。目を白黒させ〜  の方


私も、電車の中で、「ヒェー! 言っちゃったヨーーー!!!!!」と、目で叫んでました。「ええ〜?」とか独り言も言いました。ミートゥーです。
あれ、ほんとにびっくりしましたよね。「どどど、どうすんの!?」という感じでした。こっちがうろたえてるのに、神、自信満々だし。
「あんなにはっきり言っちゃって… どうすんだ、何か策があるのか?」と思っていたら、結局、

コマンド:言い逃れ  だった罠。orzとはこのことです。

来週どうなるんでしょうね!




4月14日


>女子性の話、面白かったです。ほほぅ!と思いました。   の方


あの記事にレスありがとうございます。とても嬉しかったです。
女子向け同人(男子向け知りませんから…)については、あの記事からもっともっと広げて書いていきたいので、反応を頂いてとても励まされました。
また書きますので、どうかよろしくお願いいたします。




4月19日

>好きな作品が迷走してたりすると、〜   の方

いやもー、ほんと、迷走は辛いですよね〜
自分、さして腐女子たるの自覚はないのですが、妄想で生きている事は確かです。(しかも、かなりいかがわしい妄想で・笑) そんな身の上としましては、原作がピヨっていると、やっぱり悲しいですよね。デスノは、ちょっと、全てに「原作待ち」みたいなところがあって、意外と勝手にやれるわけでもないあたりが縛りですよね。それから、なんといっても、キャラが死ぬ! 死ぬだけならまだしも、途中で変わる! 途中で変わるって…あんた、嘉門達夫か!と、つっこみたくなります。次号デスノが楽しみですね。