ところでさあ

ヒカ碁の番外編で、「本能寺」ってあったじゃないですか。
加賀が信長で、筒井さんとヒカルが碁打ちの僧侶ーという設定の、寸劇みたいなやつ。
「どうしてこんなことになってしまったんだ…!?」 という感じの企画だったわけですが(いまだに、誰か止める人はいなかったのかと…)、
それはともかくとして、「信長」って言われたら、そりゃもう、
森蘭丸は誰か?」っていうのが、やっぱり、一番気になるわけじゃないですか。人の心としては!
僕はもう、てっきり、三谷だと思ったわけ。
したら。「お蘭!」って、
あかりちゃんじゃないの…!
えっ、 加賀あかりですか? 
と、一瞬、立ち止まったよね私は。なんかヒワ… いや、いいけど。いいけど、さ。
なんかこう、気を遣ったがために、余計エロいことになっているようないないような。えと、小姓じゃん? 蘭丸。 むしろ、男子キャラの方が、シャレが効いた気がするんですけどね。女子だとかえって茶化せないような気が。
加賀あかりってのがまた、背徳のにおいですよね。言うだにいけない気がする。ちょっとギクッとした… ていうか、好き☆ (← ☆、じゃないだろ)