咳をしてもピシリ



うおーい、くしゃみをしても腰が痛いってやばいんじゃないのー?
まあでも、「ハリックス55」を貼って寝たらずいぶん楽になりました。



今日は、会社で豪勢なおやつが出ました。明日も、何か、昼食が出るそうです。何、これ、慰労…? 年度末でお疲れさまってやつですか。
いや、そんなことはいいから、もっと、常日頃の、さあ…!
根本的な、社員の精神的人権について思いを致してほしいです。
あーあ、明日のメシ憂鬱…
いちおう、供されている手前、にこにこしながら食わなきゃいけないのでそれがまた辛い。本当に食べ物に申し訳ない気持になってしまいますね。あと、皿出したりお茶淹れたり、そのタイミングとかさ! むだな気苦労が多いっての! 余計疲れるわ。
ほんとうに労わる気持があるのなら昼休みを下さい。マジ。



WEB拍手押してくださる皆様、ありがとうございます。励まされます。
腰痛(?)も労わっていただき、ありがとうございました。
運動とか整体で治していきたいです。