その手が成立するのか。

プレステの「院生頂上決戦」、プロ試験最終戦に挑戦しています。
やはりというかなんというか、大トリはヒカル…!
失敗続きで、何度、↑のセリフを言われたことか!
繰り返しチャレンジしてますが、
途中で、「 akira さんと打とうかしら…」と思って久々にネットカフェに向かったら、


ichiryu キターーーーーーー!!!!!!



おおお一柳先生…!
「〜〜だねェ」とか「〜〜だよォ」とか言いながら打ってくる先生、
と思えば、いきなり「そこは守るしかねェはずだな」とか言ってくるのでギクッとします。
失敗してスポーン!と取られた!
「油断してると軽くひねっちゃうよォ!」
一柳先生楽しい(笑)
toya koyo も出るらしいとかなんとか聞きかじったのですが(真偽不明)、
すごい成績を上げないと出てくれなそうだなあ…


先日の囲碁教室で、ゲームキューブの「ヒカルの碁 3」が結構いいと聞いたので、ちょっとやってみたいです。でも、ハードが、ねェ。