おっさんデスノート

さて、映画化と聞いて、そりゃ普通に考えたら若手をライトに起用するんだろうケド? でも、私としては、俄然、中年デスノートが見たかった!
理想としては、
ライト=唐沢寿明、ていうか、財前五郎で…!!


「きみの、指図は受けんよ竜崎…!」


ホギャー!!(悶え)
いやもう、超嵌るって思うのは私だけ?
ライトの神っぷりって、そんくらいやってくれなきゃ。
ほんでLは、野村萬斎先生で。
大杉漣の局長は、すごい見たいけど、流石に唐沢=ライトじゃ年のバランスがあれなんで、
局長は、  局長=橋爪功 !
・・・すっげえ見てェ〜… 橋爪局長…!!
いやんもうさあ、唐沢ライトと橋爪局長が並んでるとこ超見たいって!!
唐沢ライトが「お父さん」とか言うとこ、超、見たいって…!!


私の理想は、若手美形の男の子達よりも、おっさんの世界なんですが!! ダメですか。ライト、若くなくっちゃダメですか!?