スペシャルボックス


ついに、デスノートファン待望の、画集発売決定…!
ヒカ碁義経等々他フィールドでの仕事もあわせた「小畑画集」であるそうで、
全然ウエルカムむしろ嬉しいんですけど、
むしろ、この期に及んでヒカ碁の購買層を取り込むつもりなのですか?という気がしないでもない。デスノ嫌いな人、困るよね。


さて、画集には普通版の他に限定スペシャルボックスがあるそうで、
へえーーと思ってみたら、約、にまんえん!!!
これ、みんな、買うの!?  と素で思っちゃったよ、正直。でも、売れるんやろな… 誰かが買うんだろな…
そして、スペシャルボックスの値段で「ガチョーン!」となって忘れてたけど、普通版でも、おおよそ五千円はするんだね。少年誌発のアイテムとしては、かなりハイクラスですよね。ワンピの画集が1500円だということを考えると、がぜん、年長者対象ですよね。小畑フアン=年長者、それもかなり大きなお友達 という、読みが、目に見えるかのような価格設定! 中高生のデスノフアンはどうすんのYO! 学割しようよ! と、言ってみたりして、すみません、むしろ、年齢を引き上げているのは僕でした。
しっかし、私にも、一冊五千円の画集は大きいで。(情けな…!)


ヒカ碁の絵は北斗杯のあたりを収録だそうで?(本誌広告情報)
えーと。なんかもう、
「書き下ろし・塔矢行洋 in 洋装」への期待が、頭を離れません。
無理だっていうのは分ってる…! でも、夢を見たっていいじゃない!
「さらなる迫力のための、引き出しピンナップ」(って何?)が、行洋だっていいじゃない! ピンナップ! ピンナップ!!
というか、洋装の行洋を収録せずして、なにが「北斗杯」なのかと! それで、「北斗杯編を収録した」と言えるのですかと!! なあ!!
(↑完全に、「北斗杯」を見失っている発言)


えー。それはさておき。(ほんとに「さておき」だ。)
また佐為に会えるんだと思うと、楽しみです。
さあ貯金!