L M N


や、それでですね、
その記事の中にニアとメロのカットが載ってて、

「ギャワァーーーッ!!!」 と。

も、なんですか、やめてください、死なす気ですか…?
以前から「ワタリの孤児院ヤバ…!」と思って
大いに胸揺さぶられてはいたんですけど、
ヤッバーーーイ!! 
絵を見ちゃったら、もう、ものすごヤバイです。
さっきから頭の中でニア!メロ!ニア!メロ!ニア!メロ!…って回りまわって大変です。
こんなことなら59話の載ってる号買っておくんだった…! と悔やまれることしきり。
やっぱ、「ニアとメロ」の二人で「1L」っていうのが、やばいんだよ!!
孤児院で一緒に育って、それで、すごく特別な素質を持ったふたりで、多分性向は対極なんでしょ。でもある程度以上は心が通ってるんでしょ。 あの。ツボ過ぎて死にます。つぐみ様、憎いです。とりあえず、立ち読みで済ましてましたけど、今からひとっ走り行ってジャンプ買ってきます。 OH、YEAH!!



こちらのニアメロ考察、とても緻密で、ひたすら感嘆しました。
デスノ59話ネタバレなので未読の方はご注意! …今更ですが)


http://mangaen.blog2.fc2.com/blog-entry-67.html


ニアとメロがいっぱい…!!(感涙)
日頃、自分がいかにアホなことばかり口走っているか、能ッく分かりました。もっと順序だてて、論理的に感想を書けるようになりたいです…