地球を七周り半

きたきたきたよ。魔界(会社)からの夜の怒り電きちゃったよ。



・・・つーかよー・・・


いい加減やめてくれよと。
なんつか、結局は仕事詰まってきていらいらしてるのをぶつけたいだけで、
内容なんかどうでもいいわけだから、
言ってきてること自体が堂々巡りでしょうもない事柄だし、
イヤだなあ… と思いつつ真面目に返事しても、
結局いびることだけがやりたいわけだから全く埒が明かず、
かといって、何も言わなかったらずっと電話も終わらないわけで、
ああ、もう、本当に精神衛生に悪いったらこの上ありません。
今日の、やっとたどりついた安息のひと時を木っ端微塵にしてくれて。
この、イヤーーーーーーーな気持、一体どうしてくれるの!!!
泣きたいよもう。
唯一の救いは、青池保子先生の公式サイトの、「ギャラリー」が開設されたことですね!

キャアーーーーーン!!! カッチョイイー!!!
青池先生の美麗イラストに、つい返事が「はぁい☆」とかなっちゃいそうになるのを、
抑えるのに一苦労でしたですよ。あーぶねーえ。
ああー、はやく、このイヤーーーーーーな気持が抜けていかないかなあ。
今日は一日、上司の怒鳴りにさらされ続けで心身ともに疲れ果てました。
S先輩が早退したんですけど、そのせいで上司は怒り心頭に発してしまい(人が早退したからってそうなるのは、どうよと思うが。真剣に。)、
も、怒鳴りのライトニングプラズマですよ。七周り半だったよ。背後に星座が見えたよ。
なんつの、光速拳でありながら、肉体よりも精神を砕く拳?
もうね、あまり、こんなことは言わずにきましたけれどもね、
(思いっきし息吸ってー)「ババア!!!!」って感じですよ。
本当に、どこかに消えてしまってくれ。


思うんだけど、パワハラって、本当に悪質で始末が悪いことこのうえないと思います。
社会的経済的安定をたてにとった嫌がらせ。
今のこの世の中で、これほど手痛い「人質」が他にあるでしょうか。
そんで、本人は「指導」とか言ってりゃいいんだから気楽なもんです。
しかも、される側の我慢の問題、みたいになってしまって、ますます始末が悪い。
私は、パワハラする人って、この世で一番恥ずかしい部類の人だと思います。
どんなすごい業績をあげても、どんな優秀な人でも、恥ずべき人間だと思います。
一生認めません。どんなことがあっても尊敬なんかしない。
この世の中の、パワハラする人みんな、地獄に落ちればいいと思います。

でも地獄のことまで面倒見切れませんので、
私はさっさと離脱したいと思います。
絶対今年中にはめどをつけるぞと、心新たに出来る意味では、
パワハラ電話も転じて福となすべきなのかーー!!
・・・なんだか泣けてきました(笑)