足りません

Lが。今いちじるしくLが不足しています。Lぎれです。
えっ、月曜日にLが供給されないなんて、そんな馬鹿な。もう、金曜あたりから限りなく元気なくって、一体何かなあと思ったら、きれてんですよ! Lが!!
もうね、日曜なんて、内心半ベソ気分でしたよね。明日になっても店頭に新しいLは出ていないんですよ。いわんや局長をや。昨日は「自分に正直デー」を決行して、もう難しいことは考えずに自分の好き放題やる日、ということで色々楽しかったんですが、心の中心部は超切なくって! 
真剣に、「このままじゃ年が越せねえよ!!」と思ったね。 新Lなしで、年越し?  ハァ?みたいな。それ違うだろ。間違ってるだろ。ニューLとともに新年迎えたいだろ。それが、何? 4日までジャンプ出さない? おい、正月からおあずけプレイかよ! 思う壺だよコノヤロー! もう、ジャンプ出た暁には、お年玉握り締めた小僧っ子どもを掻き分けて、初Lゲットしたるわという気持ちでいっぱいです。あのさあ、ジャンプの出ない月曜なんて、Lの出てこないデスノートみたいなもんだって。さみしいって。もう、真剣にやる気なくすって。枯れ木状態だって。シューン…


明日からしばらく実家に戻るので、デスノ4冊持って帰って、また色々と読み直そうと思います。昨日ちらっと2巻開いたら、いきなり局長が「我々はキラに殺されるかもしれない…」とか言ってて、「ギャア!」と叫んでコミックス放り投げました。…かっこよすぎた。正視できなかったマジで。 (ちなみに52頁最上段です。…やばいよ!)
あとねー、初期のLの、筋肉ばっちりぶりったらもう、限りなくやばいですね!! 内なる野性が呼び覚まされるね。「クイックジャパン」か何かのインタビューで作者側が「Lを美形にしたくなかった」と語ってましたけど、もう、美形を通り越してエロ形です。なんつうんですか、存在そのものがもう、わいせつ。はっきりいって国を傾けようとしているとしか思えません。私はとっくに傾ききって瓦解寸前です。ミラクルヤングの歌に、「音楽で心が溶けて労働ができなかった」っていう歌詞があるんですけどね。もう、ホントそれ! Lで心が溶けて!マジどうにもならなくなりそうで、いっそ怖いです。月曜はいつも、己の理性との戦いですよ…エヘ…



帰省でしばしネットからも離れますけれども、皆様どうぞよいお年を。
本年いらしてくださったすべての皆様に心より感謝申し上げます。