ワールドワイドな心


予想通り、夜会社から電話来た。ハハハのHA。
やっぱりねって感じ。


金・土とあまり寝てなかったので今日は久々に泥のように眠てました。


ところで、今日いくつか新たにデスノサイトを回って思ったんですが、
もう物凄く、「俺って小さいぜ!!!」
ああ、こんなに、すばらしいデスノート妄想が溢れているなんて
世界ってなんて素晴らしいんだろう。
そして私の思っていることはいかに小さいことかと思い至りました。
そうよね。最近のLに不満なら、初期L&竜崎妄想を楽しむという手立てもあるのだわ。
校了や結婚式も終わったことですし、
これから私もまた心機一転して新たなる妄想&捏造へと羽ばたきたいと思います。
もっと広く大きな心と想像力を持って、ワールドワイドな魂を目指したい。
そう心新たにした師走の日曜でした。


さっ、寝よっ!!
寝るってこんなに楽しいことだったんだね!!!