のだめ最新号(ネタバレ)


こんな状況下ですが是非言わせていただきたい。
以下「のだめ」最新号ネタバレですからご注意ください。


                                                                • -


ア・アリャーーーーーッ!!?










チュー! チューしたーーーーっ!!!


ちょっと! なにやってんの千秋!!
やあ、もう、今日は一日「のだめ」の日でした。
朝コンビニでここ読んだ瞬間「俺の今日は決まった!」と思った。
やー、もー、「オヨヨヨヨヨ…!」という気持でいっぱいだ。
ついに千秋がここまで来たのかと思うと、「よかったねのだめちゃん!」と思って嬉しい一方、これは、単純に喜んでいいのかしらん? という気持もする。
つか、ほんと、あんた「的外れ」すぎ。
いまはどうみても、「金」じゃん。同情するより。 
つか、のだめが、本気で嫌そうだったのが面白かった。
「のだめ」のそういうところがつくづく大好きです。

最新号、ああでもないこうでもないと考えてしまいましたけど、
でもなんだかんだいっても、ニヤニヤと幸せな気分になってしまう。
これは、良かったってことで、とりあえずいいんですかね?
どうなんすかね?
でも、なんか、幸せだなア〜〜
その人の幸せがそのまま嬉しい女子キャラなんて多分初めてなんで、
紆余曲折あるにしてもこれがのだめにとって幸せに繋がってくれたら… きっと繋がるさ… と思う次第です。
がんばれのだめ! 俺はお前が好きだ!!(告白)
厚くて高い音楽院の壁だけど、この難所を乗り切れるよう俺は心から祈ってる。
そして音楽もラブもきっとその手に掴んでくれと。
いや、ラブ、向こうからひっくり返ってきたしね。千秋ィ〜

あ、マジ、「のだめ」元気出るわ。
やっぱいいよな、面白いよな、と思った今日でした。


書き足りないけど、また後日にしてとりあえず寝ます。押忍!