ドゥフフ

昨日デスノート3巻買いました。
最近生活を朝方に切り替えているのですが、今さっき台所で、起きてきた妹に
「お姉ちゃんさあ、朝方、デスノート読んで笑ってたでしょ」
と言われた。
なっ… 不意打ちに詰まるわたし。
心乱れて、謎な返事が。
「べ、べつに、Lで笑ってたわけじゃ、ないよ! 局長で笑ってたんだよ!!」
えへら、と妹に笑われました。
なんで知ってるんだよ、と聞いたら、
「んー、だって、聞こえてきたもん。うふふゥ、うふふゥって」
まっ、真似されたー!! しかも、すげえそっくりだ! そのまんまだ!声も似てるし。 そんで、えれえキモイ!!
うわー、と思ってる姉に、さらに、妹は言いました。
「なんか、ドラえもんの含み笑いみたいだった」



ドラの含み笑い。



20代女子が朝もはよから。あまつさえ、夜神局長に対して。
えー、目の前の何かが開けた気持ちになりました。
自分、終わったなと。


ドゥフフゥ。
そうさ、局長は素敵さ。
3巻は、表・L祭り、裏・局長祭りの書で、決定です。おいしすぎるよ。
ドラでいいです。押忍。